No.2_一日一日の積み重ねの始まり

325日、店を開けて先ずは4日間営業し、本日初の定休日を迎え、ゆっくりP Cに向かうことが出来て第2稿を書いています。

開店はまだ緊急事態宣言明けの状況下でしたので、ご近隣の方への告知も“3月下旬予定とだけお伝えし、敢えて開店日はお知らせしないサイレントオープンの形を取らせて頂きました。(開店準備中に『開店はいつ?』とお声掛け頂いた皆様、はっきりお応え出来ず申し訳ありませんでした。)

そんな中での開店でしたが、ぽつりぽつりとお客様がご来店くださり、2種類の試飲珈琲をお試し頂いた後、『ではこれ!』とお買い上げ頂いた時は本当に嬉しく感動しました。

また、開店と同時にこのH Pも公開したのですが、さっそくご覧頂き、この4日間で前職の諸先輩や仲間たち、お仕事付き合いの方々、更には北海道での小学校低学年時代の同級生まで沢山の方が店に足を運んで下さいました。本当に嬉しく、有り難い思いで一杯です。

これからもこれらの感動の思いを忘れず、一日一日を積み重ねていきたいと思います。

 

いろどりこーひーは珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に彩りをお届けします。

   バックナンバーは、コチラ■