No.156_季節のブレンド“春かすみ”のご紹介

2月も中旬となり、少しずつ日差しも春を予感させてくれる季節となってきました。

今回はいろどりこーひーの季節のブレンド“春かすみ”をご紹介させて頂きます。実は1年前にブレンド“かすみ”をご紹介させて頂きましたが、コンセプトはそのままに配合する豆をリニューアルしましたので、今回は“春かすみ”のネーミングでご提供させて頂きます。

【柔らか〜な飲み口、優しく、穏やかな風味】

『春の山野に立ち込めるかすみ(霞)、万物の姿がほのぼのと薄れて、のどかな春の景色になる』そんなイメージがコンセプトのまろやか系ブレンドです。

酸味も苦味も抑えられたソフトな風味は、後味の余韻まで甘さの感覚として広がります。

新緑が待ち遠しいこの季節、どうぞ “春かすみ”で一足早い春気分をお楽しみ下さい。

 

いろどりこーひーは珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に彩りをお届けします。

   バックナンバーは、コチラ■