No.41_ご贈答用の箱詰めセットご用意出来ました

12月になりました!あちらこちらから初雪の便りもあり、いよいよ忙しない雰囲気になってきました。前職の時は、来年のカレンダーをたくさん持ちながら日頃お世話になっているお客様宛、ご挨拶まわりをしていたことを思い出します。

昨今、コロナ禍もようやく落ち着いてきたと思っていたら、また新たな変異株の話題が出てきたり...これから寒さも増してきますので、どうか風邪も含めて、くれぐれもご自愛ください。

実は先日...ご来店頂いたお客様から『ギフトとして贈りたいので、箱に入れて頂けますか?』とご依頼頂いたにも関わらず、そのような準備が無くご要望にお応え出来ないことが起きてしまいました。お客様がお帰りになった後も、きっとあの方はとても大切な方へお礼、若しくはお祝いに『いろどりこーひーをお届けしよう』と思って頂き、それには『礼を尽くした体裁でお渡ししたい』とお考えだったと想像を巡らせました。それを思うと、ご依頼にお応え出来なかったのは、本当に申し訳なく、残念な思いで一杯になりました。

以来ネットで色々なパッケージを検索し、サイズ、仕様をある程度絞り込んだ上で、最終的には浅草、御徒町界隈の問屋やパッケージを扱っているお店を回り、質感も含めようやく納得の行くものが見つけられました。そしてこの度ご贈答用の箱詰めセットの形でご提供出来ることとなりました。

大別するとコーヒー豆の200g袋×2袋か、コーヒーバッグクリアボックス(8袋入)×2箱の2タイプをご用意致しました。あとはどの価格帯の商品を組み合わせるかのバリエーションをいくつかご用意しております。

また、同価格帯商品への内容入れ替えも可能です。その際は『カートに追加する』→『カートを見る』と進んだ後の【通信欄】にその旨、ご記入頂ければ対応致します。

また、店舗から贈答先への直接配送もご対応致します。その際は『ご購入手続きへ』と進んだ後、配送先欄にご贈答先の住所、氏名をご記入下さい。又、配送元住所のデフォルト(標準状態)は店舗ですが、ご注文者様の住所、氏名をご記入の上発送致します。

さらに無料のメッセージカード、熨斗短冊、掛け紙等もございます。(詳しくはコチラ

ところでお気付きの方もいらっしゃるかと思われますが、このホームページ画面右下に『チャットで問い合わせてください』というボタンを少し前から貼り付けました。最初の1回だけメアド打込みが必要ですが、それ以降はL I N Eの要領で、お気軽に店宛の問い合わせ(チャットやり取り)が可能になりました。今回の件も含めて、ご不明な点、ご要望、ご指摘等、是非お気軽にご利用下さい。こちらも素早い回答を心掛けます!

 

いろどりこーひーは珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に“彩り”をお届けします。

   バックナンバーは、コチラ■