No.58_お陰様で開店1周年を迎えることが出来ました

昨年3/25にこのお店を始めましたので、先週、お陰様で開店1周年を迎えることが出来ました。振り返るとこの一年間、日々有り難いなぁ』思いの積み重ねでした。

そして本当に多くの色々な方々が店を訪れてくれました。ご近隣の皆様、はたまた小中高大学時代の同窓の皆様、会社勤め時代の諸先輩や同僚の皆様その間お仕事をご一緒したお客様たち...このお店を始めていなければ、ひょっとして再会出来なかったかもしれない方々とも沢山の再会の機会を頂けたことは本当に有り難く、嬉しかったです。そして再会までは出来ていなくてもネットを介してご連絡通じたり、本当に嬉しいことが沢山ありました。

ホームページの“店主のごあいさつ”にも以下記載しておりますが、

『珈琲豆を通して、皆さまの心豊かな生活、丁寧な生活に“彩り”をお届けしたい』『地域に根ざした、地域の皆様から愛される、そして必要とされるお店になりたい。』そんな思いで、この自家焙煎珈琲豆店を始めました。』

この思いは、この1年間もこれからも変わりません。

毎日『有難いなぁ...』って呟きながら、一日を過ごせることは、ほんと幸せな世界に進むことが出来たなって、1年を経てつくづく思います。有難いことです。

そしてお店でもネットでも、リピートして下さる方が、ポツ...ポツではあっても、増えていくのは本当に嬉しく、有難いです。

これからも更なる美味しい、そして魅力溢れるコーヒー豆のご提供を目指していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

いろどりーは珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に“彩り”をお届けします。

   バックナンバーは、コチラ■