No.64_店の前にプランター置きました(^^)/

この度、店の前に花壇風の大きめのプランターを置きました。

植えた花は『スカイオーシャン』と言う名で、花屋さんによるとロベリアの改良品種とか...

いろどりこーひーは、お店で焙煎したコーヒー豆(or粉)を販売するいわゆる自家焙煎コーヒー豆店ですが、一番に目指しているのは“専門性”とか“こだわり”と言った類ではなく、とにかく『ご家庭で、職場で美味しいコーヒーと共に過ごす、豊かな時間のご提供!』ですので、お店の雰囲気も出来るだけ柔らかく、お客さまにとって“気軽に入り易いお店“で在りたいと願っています。そう言う意味では、今回設置したプランターは是非1年を通して花で満たし、お客さまをほんわかとお迎えしたいと思っています。

既に何人かのお客さまから、『プランター、置いたんですね〜』、『あら、かわいいお花〜!』、『入り口の雰囲気変わりましたね〜!』と言った反応、お声掛けを頂き、ありがたい限りです。(^^)

次のブレンドは、この『スカイオーシャン』の涼しげで可憐なイメージをテーマに作ってみようかな...この花...実は自分が一番気に入っている様です(笑)

 

いろどりこーひーは珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に彩りをお届けします。

   バックナンバーは、コチラ■