No.70_フードマルシェに初出展致しました!

6/18にフードマルシェに初出展しました。場所は都営新宿線船堀駅前のトキビル2階“けさらんぱさらん”さんで、開催されました。11:0015:00の間開催され、その間店は妻に任せ、僕もそこへ参加して来ました。

今回は“けさらんぱさらん”さんが、お声掛けを下さり、出展することになりましたが、いろどりこーひーの他にも、ハチミツの“y&yハニー”さん、グラノーラの“東京ソテリア”さん、麦茶の“小川産業”さん、更には近郊で収穫された野菜も並びました。何も江戸川区地元の皆さんの出展です。

いろどりこーひーから今回はコーヒーバッグを5種類、バラでお持ちしました。せっかくの機会でしたので、その中からブレンドの“まどろみ”を試飲コーヒーとして、ご提供させて頂きました。

また、その時間帯に並行して、“けさらんぱさらん”さんでは、キッズのクッキー作り教室も開催されていましたので、ご一緒されたご父兄の方にも試飲コーヒーをお試し頂くことが出来ました。

とっても沢山の方にお越し頂き、また実際コーヒーも飲んで頂き、そしてとっても沢山、お買い求めも頂きました。ありがとうございました。

そして何より、自店に居るだけではなかなかお目に掛かれない方々ともお話し、交流が出来て、ワクワク楽しい時間を過ごさせて頂きました。このような機会を経て、地元の方々、お店の方々と交流の輪が広がるのは、本当に嬉しいことです。次の機会も予定されているようですので、是非また参加させて頂きます。

 

いろどりこーひーは珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に彩りをお届けします。

   バックナンバーは、コチラ■