No. 85_ハロウィン🎃ブレンドのご紹介

10月に入り、すっかり秋らしくなり、過ごしやすい季節になりました。店の前のイチョウの街路樹の葉も少しずつ黄緑味掛かって来ました。

今月末はハロウィンですので、それにちなんだ季節のブレンドを作りたいと少し前から検討、試行を進めて来ました。

9月には季節のブレンド秋Ver.として爽やか系ブレンド“オータムスカイ”、しっかり系ブレンド“ハーベストムーン”を既に発売していますので、その風味と被らない、それでいて秋Ver.としてセットが構成出来るようなブレンドにしたいと考えて来ました。そうして出来たのが、このまろやか系ブレンドの“ハロウィンブレンド”です。

『酸味、苦味をグッと抑えた、飲み易いブレンド。柔らかな口当たりと優しい風味。心地よく長く続くソフトな余韻』が特徴のブレンドです。

過ごしやすいこの季節だからこそ、この柔らかな風味はいろいろな場面でとってもマッチすると思います!(^^)

 

いろどりこーひーは珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に彩りをお届けします。

   バックナンバーは、コチラ■