No.17_店舗での試飲コーヒーご提供、再開致しました

緊急事態宣言期間中、止む無く中断していた店舗での試飲コーヒーのご提供ですが、その解除に伴い、今週から再開させて頂きました。

試飲コーヒーについては、4/19に投稿した『No.7_コーヒーの味を言葉で表現するということ』でも触れていますので、宜しかったらそちらも眺めてみてください。

試飲コーヒーをご提供している理由はいくつかあるのですが、先ず、いろどりこーひーを初めて訪れた方(訪れようとされる方)は、率直に『ここのコーヒー(豆・粉)は美味しいのか?』と思われると思うんです。自分が客の立場でもそう思います(^^;;...そこの不安を解消、若しくは確かめて頂くためにもご用意しています。

そして第二は、『お客様がお好みのコーヒーを見つけることのお役に立てれば』の思いです。せっかくお求め頂くコーヒーです、お家でお好みの、お気に入りのコーヒーを『美味しく頂いて頂きたい』、心の底からそう願っています。『毎日のコーヒータイムを楽しんでいます!』、開店以降、少しずつではありますが、そのようなお話を伺えるとホント僕まで幸せな気分になります。^ ^

試飲コーヒーは、今回添付した写真の様な60ccのカップで2つ(風味の傾向の違う2種類を)お出ししておりまして、今は、”夏の木陰”、”深煎りコロンビア”の2種類をご用意しています。この内容は、2週間毎に入れ替えて行きます。是非お気軽にお店に立ち寄って、お試しくださいませ。

 

いろどりこーひーは珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に“彩り”をお届けします。